2012年2月1日水曜日

エアーズロック

生涯感動スタッフの四條です。

いろんなツアーを企画したり見積もりしたり調べたり手配したりしているうちにいつの間にか自分が行きたくなって思いをはせていることがよくあります。
よく一般的に「旅行は計画しているときが一番楽しい」とかいいますね。それを仕事としてたくさんしているうちに実際の旅行経験よりもずっと多く脳内トリップをしてウキウキしているわけです。

今日「ウキキ。。。」となったのはオーストラリアのエアーズロックのこんなシーン。



夕日が沈む一時間前に出発してエアーズロックの見える野外で夕食。そのうちに星空が広がってきて、ワインを飲みながら南十字星を眺める。


昼間はらくだに乗って探検。らくだのコブってすごくあったかいんでしょ?なんかつぶらな瞳に表情もいいねぇ~。
気球に乗るのもいいね~。地球は広い。空も広い。

お客様にこのウキウキを体験してもらえるように日々精進!なのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿