2011年2月9日水曜日

新しもの好きで何が悪いψ(`∇´)ψ

私は社内のスタッフからよく新し物好きと言われる。

思い浮かべて見ると、Windows95、デジカメ、VAIO、iPhoneを始め、ホームページ、ブログ、Twitter、フェイスブックに飛び付き、新しい缶コーヒー、プリンなどは必ず試している。

私に言わして見れば飽くなき探究心、進化を体感することが、行動の基になっているわけなのだが、私から見れば保守的な人にとっては、滑稽でならないらしい(笑)。

もちろん、失敗も多々ある。熟成されていないサービスやツールのため、何かが不完全だったり、満足の行くものでなかったりと様々だ。

しかし、冒険なくして今日の人類の発展もなかったと自分を慰めつつ、次へと進んでいくのである。以下が新しいものを試した結果である。

ツイッター Twitter
フェイスブック Luxury Travel and Nature Coordinator

私の長男も新しもの好きになるのであろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿