2012年1月26日木曜日

ドキドキしている

野生動物や、オーロラのような自然現象を
見に行くツアーを作るとき、頭の中でいつも
その場に自分を置き、目的のものが見られて
お客さんと一緒に喜んでいる場面を思い浮かべる。

きっと参加してくださるお客様も同じだろう。

でも、ツアー出発の日が近くなってくると、
不安が募る。

もし見られなかったらどうしよう?って。

僕が添乗で行くツアーは毎回こうだ。

でも間違いなく言えるのは、見られた時の感動は
誰よりも強い。

中々添乗員という立場上、飛び上がって喜んだりは
出来ないけれど、心臓はバクバク言っているのだ。


そう、僕の今の一番のドキドキは3月に出発する
シャチが海岸にいるアザラシを食べにくるシーンを
見に行くスペシャルツアーが原因だ。















もう何年も前に映像を見てから頭からその場面が
離れないのだ。














どうしても見たい!

つい先日一人キャンセルが出てもう一人行くことが
出来ます。

これから3月のその日までドキドキしながら
過ごしてもらえる方、もう一人だけ募集中です。
http://shogai-kando.com/ism3valdes/index.html

田子

0 件のコメント:

コメントを投稿