2012年1月6日金曜日

2012年ツアーダイジェスト 急ピッチで印刷中!!

生涯感動の旅2012年ツアーダイジェストが、現在急ピッチで印刷作業をこなしています。

来週末には皆様のお手元に届くようスタッフ一同頑張っておりますので、もう少々お待ち下さい!!

ダイジェストがお手元に届く前に、ちょっとだけツアーの独り言を。

これまでカナダの極北地域の厳しい自然環境に身をおき、動物観察や大自然を体験するツアーをご案内してきましたが、今年は対極にある動植物たちの多様性の中に出かけるツアーもたくさんラインナップしました。

ジャングルの中に建つエコロッジ、南米の大河をゆったりとくだるラグジュアリークルーズなどなど、パンフレット作成中に何度ツアーに参加したいと思ったか分からないくらい魅力的な内容のラインナップになりました。

   




もちろん、シロクマやグリズリー、カヌーにオーロラなどこれまで好評を頂いてきた、北米のツアーも内容を見直し実施します。



皆様の希望にあわせたオーダーメイドの旅行手配も承っています。
日程が合わない、こんなところにも一緒に行ってみたいと言った希望があれば、お気軽にご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿