2011年6月1日水曜日

半年ぶりに

この2週間立て続けにサッカー、フットサルをしてきました。

地元の友達とやっているサッカーのリーグ戦と先輩の会社主催のフットサルに混ぜてもらったり。

そんな中、以前は自分たちが若いほうのチームだったのが、今では20台の子達の後塵を拝して惨めな姿をさらしていました。。。

若さの勢いに対して、経験を踏まえた技術で対抗!!などと思いつつ、頭と体の神経伝達のスピードに更なる衰えを感じてしまい、見事なまでにやられてしまいました。

といっても、家族がいる友達も多い中、10数人で集まって、『フォーメーションをこうしよう』、『あいつがすぐばてるから、途中からポジションをこうしよう』ってやりあえる友達がいることのありがたさを感じながら、日帰りで帰省を繰り返しています。

これから暑い夏を迎えると、毎週のようにリーグ戦が組み込まれていて(Jリーガーでもないくせに。。。)、今のうちに走りこみをしなくてはと仕事中は思うけど、家に帰る途中でついつい金色の液体の魅力に負けてしまい、ダメな肉体を更に衰えさせる日々を過ごしてしまっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿