2012年2月27日月曜日

ジョギング

生涯感動の四條です。
昨日は東京マラソンでしたね。参加、、、なんてしません(できません)でしたが、なんと2年ぶりにジョギングに出かけました。
引っ越したばかりなので新しい景色を楽しみながら、30分だけ走りました。
過去は、、、バンクーバーにいたときはトレーニングをして、最初は20分しか走れなかったところをハーフマラソンまで走れるようになりました。フルマラソンにチャレンジしようと思っていたところ、ちょっとだけ足を痛め、やめてしまっていたのでした。
バンクーバーは本当に気軽に走れるトレイルがたくさんあって、楽しかったのですが、東京に引っ越して以来、人の多さにうんざりしていました。
でも東京から離れてみたら、結構ランナーがいましたいました。うーん、まだ寒いけどやっぱり走りたくなってきたぞー。
マラソンだとちょっと目標が高いけど、来年の今頃はハーフマラソンが走れるといいなと感じる今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿