2012年9月25日火曜日

旅博を終えて

毎年行われる日本最大の海外旅行の祭典が先週終了した。
世界各国の観光局、企業がビックサイトに集結し、かなり賑やかだった。今年の海外旅行は過去最高になりそうだということもあり、祭典を訪れた方も過去最高にのぼるであろう。
私たちは、南米のツアーオペレーター、スールトレックと共同して、ブースを出していた。
しかし、時代は変わったもので、ウユニが1番人気(^^)。ボリビアという、一般の方には聞き慣れない国にある塩の湖が注目を浴びている。

これからは、秘境と呼ばれていたところが、より一般化するであろう。私たちの使命は、簡単な場所ではなく、準備や心がまえが必要になることを、十分説明することであろう。

凡人

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿