2012年3月5日月曜日

ボリビア、ウユニ塩湖

こんにちは、生涯感動スタッフの四條です。

先日、南米へ出張へ行ったスタッフが戻ってきて、みんなで勉強会をやりました。
もう多くの旅行会社でボリビアにあるウユニ塩湖のツアーがあり、そんなに近年珍しいものではないのですが、やっぱり「すごーい」の声がたくさんありました。なのでスタッフが撮影してきたものを紹介しちゃいます。

空と大地の境目がわからなくなる、、、そんな景色の中に入ってみたいですね~。
夕焼けも上下で楽しめる。。
こんなに人気な場所だけど、広い塩湖では誰もいない景色、自分たちだけの景色を満喫できるようです。でも逆に迷っちゃうとか。そうですね、境目すらわからないですもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿