2011年3月8日火曜日

シンガポール航空

昨日までオーストラリアのメルボルンへ行っていました。シンガポール航空を利用したため、シンガポール経由でした。飛行機の機材は、話題になったエアバスのA380、機内はエコノミーでもとても広く、大きな画面の個人モニター、シートにはUSB、電源がついており、使いやすく設計されたシートポケットなど、快適でした。トイレも広めにレイアウトされており、窮屈さは半減していました。















成田からシンガポールへは、これでもかと言うぐらい、ドリンクサービスがあり、機内食のクオリティーはこれまで乗ったどの航空会社よりも優れていました。

すべての航空会社がこうであれば良いのにと無理な妄想をしてしまいました。

シンガポール航空万歳

板倉

0 件のコメント:

コメントを投稿