2011年3月4日金曜日

大袈裟だなあ

人は年を重ねるにつれ、自分が固まってくる。

頑固とは違うこだわりであったり、
これさえあれば生きていけるというような
自分にとって欠かせないもの。

それが友人だったり、物だったり、
趣味だったりするのだろうけど、
日を追うごとに集約されてくるのだ。

話が大袈裟だけど僕にとっての
その一つがこのラーメン(笑)。





















『中華そば・青葉』の中華そばさえあれば、
この先生きていけると思う。

いつもおんなじ物ばかり食べて
よく飽きないなと自分でも思うけれど、
これでいいのだ。

少ないけれど大切な物に囲まれて
生きる事が幸せなのだ。
是非大切な人と一緒に食べてみて下さい。
きっと人生はそういうものだと思うから。

0 件のコメント:

コメントを投稿