2012年4月13日金曜日

コロンビアのお祭りバランキージャのカーニバル

こんばんは。生涯感動スタッフの四條です。
以前、アメリカの一番のお祭りでニューオリンズのマルディグラのツアーをお手配したのですが、今度は南米のコロンビアの有名なお祭りバランキージャカーニバルを調べています。

ユネスコの世界文化無形遺産に指定されているこのお祭りは2013年2月9日から一週間のお祭りで特に初日のオープニングは陽の始まりということで人気なんだそうです。




いや~やっぱり南米のパワーとカラーはすごいですね。。。
コロンビアといえばやはり治安が気になるところですが、私たちのパートナーである南米のスタッフに言わせると、南米の中でもコロンビアの人たちが一番優しくていい人が多いのだとか。そんなギャップがもしかしたらハマる理由なのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿