2012年5月28日月曜日

オーストラリアのアウトバックキャンプ

土曜日、人気の旅番組、「世界不思議発見」で、私たちが長年オススメしている、オーストラリア荒野、アウトバックの真ん中にある、テントキャビンの旅が紹介された。
内容は、四駆の車で舗装されていない道を行き、カンガルーなどの野生動物、珍しい植物などに出会う、夜は都会から離れた荒野のキャンプから無数の星を見るというもの。


この旅は、世界どこを探してもここでしか出来ないものである。
しかし、この素晴らしさは大変表現しづらい。知名度があるわけではなく、圧倒的景色も写真では伝わらない。行ったら有名どころの観光ツアーより、正直何倍も楽しい。


今回は、テレビで映像を通して紹介され、何と四件の問い合わせをいただいている。テレビの影響はあらためてすごいと感じた。
しかし、私たちのツアーには、あまりにもこのようなツアーが多すぎる(笑)

有名どころの観光ツアーを卒業したくなったら、ぜひ、私たちのホームページをみてほしい。

凡人


iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿