2011年5月8日日曜日

新アウトレット出現

ゴールデンウィークも最終日、夏日となった地域も多く、私の住んでいる埼玉も日中25度を越えました。

越谷レイクタウンタウンというショッピングモールに新しく、アウトレットがオープンしたということで、新しものチェックをしてきました。

さすがの賑わいで、朝から混みあっていました。歩いてみると、たくさんのブランドが軒を連ねていましたが、志向の偏っている私の知っている店は僅かでした。ただ、間違いなく言えるのは、ここで、いろいろと揃えたらお洒落なセレブ風になることでしょう。

人ごみから、早々にあぶれたので、レイクタウンの語源である人口湖を眺めながら歩いていたら、デカい指輪が突き刺さっていました。

こんな、構想をして実現できてしまうのは、本当に羨ましく思った瞬間でした。

凡人

0 件のコメント:

コメントを投稿