2012年10月30日火曜日

二年半ぶりに

週末にず~っと欲しかったジョギングシューズを買いました。

バンクーバーから帰国して二年半。運動をまったくしなくなって二年半。
バンクーバーに住んでいた頃はヨガ行ったりイングリッシュベイをジョギングしたり、今より体重は重かったけど、それなりに運動していたんだな~と思いました。

日本に帰ってから、普通のサラリーマンになって(笑)残業があったり、夜遅くにごはんを食べたり、週末はぐーたら過ごして、なんだか風邪を引きやすくなったり疲れやすくなったのは年のせいかと思っていたけど、単に体力が落ちただけかもしれないと考え始めました。

週末ちょっとだけ新品のジョギングシューズを履いて走ってみたらなんだか頭の中がスッキリ。二日目の今日も筋肉痛という情けなさだけど、ちょっぴり嬉しかったのでした。

無謀にもホノルルマラソンにエントリーしました!今年最後の大勝負なのです(^ ^)

頑張るぞー



























0 件のコメント:

コメントを投稿