2012年9月19日水曜日

旅行の祭典 いよいよ

いっこうに秋の気配の感じられない今日この頃ですが、この季節の風物詩“JATA旅博2012”がこの週末、東京ビックサイトで開催されます。

JATA旅博2012
http://www.tabihaku.jp/

世の中の動きが反映され、残念ながらも出展を取りやめになった国もありますが、世界中の観光局や旅行関係の会社が集まる一大イベントが始まります。

普段はなかなか知ることのできない国々の文化や歴史にも気軽に触れることもできたり、美味しい名物料理を食べて見たり、ちょっとした世界一周旅行をしたような気分に浸れますよ!!

そんなイベントに私たちもブースを出すことに。
南米のツアーを中心に、問い合わせが殺到している“ウユニ塩湖”や“ガラパゴス諸島”などお勧めのツアーをご紹介していますので、是非是非私たちのブースまでお越し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿