2012年8月29日水曜日

オーストラリアの隠れた豪華キャンプへ

数ヶ月前、とあるテレビ番組で取り上げられた“カンガルーナキャンプ”。

オーストラリアのアウトバック(オーストラリアの内陸部に広がる、砂漠を中心とする広大な人口希薄地帯)に建つ“カンガルーナキャンプ”は、オーナーご夫妻の暖かなもてなしと、大自然と一体になったサファリテントでの滞在、そして見渡す限り広がる荒野とそこで暮らす動物たち。

日常の生活から離れ、心行くまでオーストラリアの大自然を感じることのできる場所です。

今年は例年以上のお問い合わせを頂いている“カンガルーナキャンプ”。
毎週月曜日に、南オーストラリア州の港町ポートリンカーンを出発しての3日間、4日間がモデルプラン。

琵琶湖の8倍もの大きさの塩の湖“ゲアドナーレイク”、アボリジニの生活と関連した遺跡も残る“ガウラーレンジ国立公園”、イルカやアシカとともに泳ぐこともできる盛りだくさんの日程です。

添乗員同行のツアーだけでなく、オーダーメイドのご旅行でもご案内をさせて頂きます。
これからベストシーズンを迎えるオーストラリアの“カンガルーナキャンプ”。

是非これからの旅行先候補の一つに加えてみては如何でしょうか?

生涯感動スタッフ同行 
『オーストラリア 大自然の旅 7日間
本物のアウトバック 高級サファリキャンプ滞在で満天の星空と野生動物に逢う』
http://www.shogai-kando-australia.com/11_2outback/index.html






0 件のコメント:

コメントを投稿