2011年12月29日木曜日

年の最後に思うこと

日本人は意識をしなくても、年の最後に
その年の総括を頭のどこかでしているそうだ。

僕は自分の仕事のことをやはり知らない間に
考えていた。

そしていつもの通り自分の仕事はお客さんと
一緒に感動できる旅を、
夢見て、
形にし、
その良さを伝え、
共に旅先で感動し、
その熱を持ち続けることなんだと思う。

単純に仕事として考えると、このツアーは
売れるだろうか?
もっと安くしないとなんて考えがちだけれど、
それとは違う夢の形を作っていくこと。

それが今の僕がすべき事なのだと思っている。


ずっと夢に見ていたカリブーの大移動。














テントを取り巻く大群の動画も貰った。

http://www.youtube.com/watch?v=91l34hPyn7M


このツアーがあと2名で催行確定です。

色んなことがあったこの一年、最後に皆様に
伝えたいこと。

それは、

来年一緒に夢の世界に行きましょう!

良いお年をお迎えください。


田子

0 件のコメント:

コメントを投稿