2011年9月15日木曜日

新しい旅立ち〜

残暑厳しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
カナダは、紅葉シーズンへ向けて準備がラストスパートにはいります。今年もたくさんの方々が、カナダでしか見られない、ダイナミックな紅葉を楽しむことでしょう。

さて、最近は皆様に、まだ間に合う冬のツアーと、新しい旅の計画をご案内するためにてんやわんやしています。
パンフレットのための、写真を選んだり、いかにして体験した旅の臨場感を言葉で伝えるかを考え、悶々とした日々となっています。
それが、今日、終わりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様のお手元には来春中には届く見込みです。もし、初めてこのブログを訪れた方がいらっしゃって、この生涯感動の旅に興味ももってくださったなら、ぜひ、このご案内を請求してください。生涯感動のホームページhttp://www.shogai-kando.com/のお問い合わせから、パンフレットちょーだいとご依頼ください。

新しい旅を作り、皆様にリリースした瞬間にいつも感じるのが、子を見送る親の心境です。なにか、温めていたものがなくなり、ぽっかりと穴があいた心境です。

しかし、この気持ちも一週間は持ちません。次の仕事が打ち消していくのです。
今回作ったツアーにぜひ、多くの方が参加し、実際に感動してくれることを心から願っています。

凡人

iPhoneから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿