2011年1月30日日曜日

赤坂サカス

東京のど真ん中赤坂に”赤坂サカス”が出来てから久しく経ちますが、冬は都内には珍しい屋外スケートリンクが出来てました。料金はリーズナブルで1日1000円、赤坂駅のクリームパンのお店で買い物をすると、200円割引が5人適用になるクーポンをくれるのでますますお得です。特筆すべきは、スケート靴の新しさで俄然やる気が出ます。

赤坂サカスの広場に特設リンクなので、たいしたことはないかと感じますが、実はかなり本格的です。スケートで傷んだ氷を治す車両もあり、キレのあるコーチ陣がレッスンもやってくれます。
一番嬉しいのは、スケート靴を履いたままで、スターバックスやお洒落なお店が見られるところ。間違いなく、日本でもっともお洒落なスケート場だと思います。

皆さんも赤坂に来たら、手ぶらでスケートを楽しんでみませんか?


















やはり、夜景も楽しみですよね。








0 件のコメント:

コメントを投稿